ブラックフライデー:本日50%オフ!

お問い合わせ

お問い合わせ・ご注文アシスタント
お問い合わせ・ご注文にアシスタントがご必要な方はsupport@homely.jp までご連絡くださいませ。

お客様のご注文をシステムから正確に見つけることを可能にするために、
ご連絡いただく際はご注文時にご入力いただいた以下の情報を明記してください:

  • メールアドレス
  • ご注文番号
  • お電話番号
  • ご住所

ご注文後に弊社からメールが届かない場合
ご注文確認メールはお客様がご注文をされてからすぐに弊社から自動的に送信されます。
コンビニ/銀行でのお支払いをお選びの方にはお支払い情報のご案内も送信されます。

お客様のなかには使用不可な記号の入力やタイピングエラーによって入力されたメールアドレスが無効になってしまうケースが多々発生しております。無効なメールアドレスを入力された場合には上記のようなメールをお受け取りになることができません。

システムがお客様のメールアドレスに問題があると検知した場合、SMSがお客様の携帯番号へ自動的に送信されます。(携帯電話番号をご入力された場合のみ)

もし上記のメールをお受け取りになられていない場合は速やかにsupport@homely.jp までご連絡くださいませ。お受け取りされなかったメールをこちらから再送させていただき、正しいメールアドレスの登録をさせていただきます。

注意点

  • チェックアウト時にご住所を正しくご入力されていることをご確認ください。もし入力ミスにお気づきの場合は24時間以内にご連絡ください。間違ったご住所にお届けされた商品につきましては返金・再送は致しかねます。
  • ご注文のキャンセルをご希望の場合は、ご注文いただいてから24時間以内にご連絡ください。

所在地
〒105-0004
東京都港区新橋2-16-1
​ニュー新橋ビル9F